BLOG

Twitterはじめました

twi

数日前からTwitter始めました。

まずはZIGGY関連でフォローさせていただきました。
突然のフォロー失礼しました。よろしくお願いします。

そしてトップページにTLを載せまして、新着情報欄の代わりにしました。
自動で新着記事を表示させることもできたのですが、
ディスクレビューは「投稿日」を「リリース日」に設定している関係で、
古いCDなどは新着記事に表示されないんですよね。

そこで、立ち上げ当初は「更新日」を表示させるという
スタイルを取っていたのですが
ちょっとした修正をしただけでもリストに上がってきてしまうため、
わかりづらいなと思いこのスタイルにしました。

実際Twitter経由で見てくださる方が増えたので成功のようですSmile
うざくない程度に記事URLをつぶやいていきますので、よろしくお願いします。

あとスマホで見て頂いている方も多いかと思いますが、
まだスマホには完全に対応できていません。
ページによってはけっこう崩れてしまいます。
その辺もいずれは修正していきたいなと思います。
技術的にできるかが心配ですが^^;



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top