BLOG

ZIGGYの作品まわりが揃いました

ついにZIGGYのアルバム、シングル、ビデオがひと通り揃いましたLaughing
いや~長かった!

1作品分作ってしまえばあとはページを流用すればいいだけなので簡単かな〜と思っていたのですが、シングルはサイズが2種類あったり、DVDも縦デザインと横デザインがあったりで、その都度新たにCSSを用意しないとならなくて、時間がかかってしまいました。
でもこれで他のバンドのページを作る際は大分楽になるはずです。

次は資料関連のページを充実していけたらなと思います。頑張ってZIGGYのツアーが始まるまでにある程度見れる形にして、少しでもZIGGYの復活の応援ができればな〜なんてWink



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top